スリープ&アンガーマネジメント ~勇気と希望のアンガーマネジメント・ドクター ブログ~

良質な睡眠と感情整理術で人生が変わる! アンガーマネジメント・コンサルタントでもある睡眠専門医が快適生活のためのヒントを伝授します。

キレるな! ガマンするな!

f:id:angerdoctor:20160730075844j:plain

おいーっす❣ グレイトHIKONYANじゃ!

お主ら、知っておったか!(◎_◎;)
嫁がムカつくこと言った時、ブチ切れると、心臓でぽっくり逝くらしいぞ!
黙ってジーッとガマンすると、背中や肩がパンパンに凝って苦しむらしいぞ!

 

【キレるな!】
【ガマンするな!】
アンガーマネジメントやるのじゃ〜(´・Д・)」


・・・と、いう内容の、最新医学論文がありました(≧∇≦)

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/m/pubmed/27213730

※論文の日本語要約をお読みになりたい方は、コメント欄をご参照ください。

 

本日はごく手短に、グレイトHIKONYANさんからアナウンスをいただきました。

健康のために、【キレるな! ガマンするな!】 アンガーマネジメントやれ❣ だそうです。

週明けからは、手を抜かずに(笑)アンガーマネジメントの凄技、ご紹介しますね!

今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m