スリープ&アンガーマネジメント ~勇気と希望のアンガーマネジメント・ドクター ブログ~

良質な睡眠と感情整理術で人生が変わる! アンガーマネジメント・コンサルタントでもある睡眠専門医が快適生活のためのヒントを伝授します。

たまには 休んだら?

f:id:angerdoctor:20160803073658j:plain

ひこにゃん、ちょっといい?
最近さ、ハイテンションで頑張ってるやんか。
そんな風に頑張ってる自分が、好きでしょ?
私も、好きよ♥

あのね、ひこにゃん
ずっと頑張り続けないと、みんなに嫌われるんじゃないかとか、ちょっと休んだら頑張ってないと思われるとか、思ってへん?
期待されてるって思いながらブログの原稿書いて、間に合わないって思って焦って、ちょっとイライラしてない?

・・・これ、アンガーマネジメントのブログやんね。
更新に追われてイライラするくらいなら、間に合いませんって告白して、ゆっくり過ごすのも、アンガーマネジメント的には大事じゃない?

そう、【たまには 休んだら?】ってことよ♥

きっと、別のことで同じように思って、頑張らなくてもいいところで頑張りすぎて、イライラしたり自分のこと責めてる人って、たくさんいるよ。
ひこにゃんが、休む見本を見せてあげても、ええんよ(^^)


と、女神さまもおっしゃるので、今日はゆっくりしま〜す❣️

ありがとう 女神さま❣️
【たまには 休んだら?】、頑張りすぎのあなた、ぜひ使ってみてくださいね!
これからも、勇気と希望のアンガーマネジメントを、お伝えしますね。
お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m