スリープ&アンガーマネジメント ~勇気と希望のアンガーマネジメント・ドクター ブログ~

良質な睡眠と感情整理術で人生が変わる! アンガーマネジメント・コンサルタントでもある睡眠専門医が快適生活のためのヒントを伝授します。

今のオレ これからのオレ

f:id:angerdoctor:20160811073239j:plain

せんせえ、俺。ユキヤやけど。聞いてくれるか〜?
こないだめっちゃ腹立つことあってん。
オレさあ、昔ちょっとやんちゃしてたやろ。何回かポリさんの世話にもなったやんか。そやけどまあ最近は仕事も行って、真面目にやってるやんか。こないだな、主任になるって話が出てるらしいんよ。
それはええねんけど、いろいろ言う奴がおるらしいねん。オレの昔のこと、課長とかにわざわざ言う奴な。課長のアホがこれをまた間に受けてな、オレに聞きに来るねん。お前大丈夫かって。んなもん、大丈夫に決まってるやんか。ムカついてさー。
怒ったらアカンって思ったんやけど、せんせえ、言ってたやろ。本当に怒らなあかん時は怒れって。
そやから、怒ったよ。
ああ、心配せんでええよ。殴ってないし、怒鳴ってないし、壁に穴も開けてないから;^_^A
課長のアホに、言うたってん。
「そんなん言われたら腹立ちますわ。昔のオレやなくて、【今のオレ これからのオレ】を見てください」ってな。
本当に言いたいことを、シンプルに言うたよ。
課長の奴な、「スマン」ってすごすご去ってったわ。
これで良かったんか? あら? せんせえ。なにその顔? は? 感動してる? 大袈裟やな。まあええわ。スッキリしたから帰るわな。また来るわ(^O^)/

最近数年間でベストの怒り方。ユキヤくん(仮)の【今のオレ これからのオレ】をご紹介しました❣️
これからも勇気と希望のアンガーマネジメントをご紹介していきますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m