スリープ&アンガーマネジメント ~勇気と希望のアンガーマネジメント・ドクター ブログ~

良質な睡眠と感情整理術で人生が変わる! アンガーマネジメント・コンサルタントでもある睡眠専門医が快適生活のためのヒントを伝授します。

無理だ

f:id:angerdoctor:20180404074316j:plain今日から部屋のカーテンはなるべく開けないこと。できれば朝は雨戸を下ろした方が良い。

運動は避けて、昼間はできる限り横になって過ごそう。夕方に2時間昼寝するのを忘れずに。
朝食は抜き、晩御飯はお酒飲みながら腹いっぱい食べよう。
夕食後はコンビニでたっぷり光を浴びつつコーヒーを買い、それをがぶ飲みしながらタバコを吸いだめし、200回腕立て伏せをして熱ーい風呂に浸かってから、昨日までより2時間早く布団に入ろう。
布団に入ったら、なるべく嫌なことだけを考えるんだよ。
ここまでやっても眠ってしまうようなら、もう不眠症になるのは、無理だ。